サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-05-29から1日間の記事一覧

鹿児島の口永良部島で噴火!!警戒レベル5に引き上げ!箱根も時間の問題か

これは僕のせいではありませんぜ! 最近ストレスが溜まることが多かったんだよねぇ。 全然関係ないわっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ネイル男子が流行ってるそうだがバルログみたいな男か?

「ヒョォオォォォオォォオォ」 バルログ系男子が増えてるのか。 そうかそうか。 マイネイルに磨きをかけて空中から襲い掛かる。 ふむ。新時代だね^q^

個人番号カードで医療情報など一元管理(((( ;゚д゚)))つまり流出したら一括アウト^q^

一元管理って便利な反面、流出したときが大変だよね(((( ;゚д゚))) そこらへんしっかりしてもらいたい。 まぁ流出したとして、どうだって話なのかしらんけどね。

安倍総理「早く質問しろよ」発言が物議!安倍首相ってこういうこと言うイメージなかったんだが・・・

少なくとも印象としてはそんな悪くなかったんですけどね。 今回の一件でちょっと印象変わった人もいるんじゃないですかね? 穏やかそうでいて実はオラオラ系だったりして(((( ;゚д゚)))

今いくよ・くるよの今いくよさんが胃がんで亡くなったそうです。。。67歳でした。

先日今井雅之さんが亡くなってショックだったんですが、 こういうことって続くんですかね。。 今いくよ師匠が亡くなったそうです。 ガンってそれほど恐ろしいってことですね。。