サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-06-16から1日間の記事一覧

南米のスケベ妖怪ポンベロがヤバすぎる!女性を襲い妊娠させる((((;゜Д゜)))

衝撃でしたね。。。 ポンベロに襲われた女性が突如妊娠・・・ お腹が急に膨れ出し出産。。。 25cmの赤ちゃん・・・頭から何かが飛び出してて・・・ どうみても人間の赤ちゃんにみえなかったといいます。 ポンベロの子供は流石に載せていいのか迷ったので…

浅間山がついに噴火!4キロ離れた場所で微量の降灰を確認!気象庁は警戒レベル2のまま注意喚起

一個の噴火から始まって、二個三個行く可能性もあるよねぇ(´・ω・`) 関連性はないといっても、シンクロニシティじゃないけど そんな常識の枠を超えたことが色々起きてるわけで・・・ もしかしたら破滅的災害に発展するかも(´・ω・`)

今日は和菓子の日!みんなで和菓子を食べよう^q^

コレメッチャ美味そう(´・ω・`) 和菓子って味ももちろんなんだけど、目でも楽しめるよね(´・ω・`) まさに匠って感じだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

哀川翔さんのカブトムシが88ミリに成長!ギネス申請へ!

調べてみると現在のギネス記録は飼育記録が86.6ミリで 野外記録が87.3ミリなんだって! つまり88ミリってのはマジですごいことなんだ! ギネス記録通ったも同然じゃない?

【全国映画動員ランキング】1位は海街diaryを抜いてラブライブwwクッソワロタww

ラブライバーからすれば、この結果は当然なのかな? 正直何アニメなのかが未だにわからない。 アイドル成長物語なの? ひたすらアイドルの歌とダンスを見るだけのアニメなの? 正直アイドル系のアニメって何を楽しむのかよくわからん。 ただブヒブヒ言ってる…