サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-06-19から1日間の記事一覧

【映画】サイボーグ009 VS デビルマン まさかのコラボ(((( ;゚д゚)))

こりゃまた随分とタイムリーな話だなぁ。 最近デビルマンのアレなシーンを目にすることがあったのだけれど まさか009とコラボするとは・・・ 加速装置がメッチャカッコイインだよな009(´・ω・`) アニメ見返したくなったわ。

お笑い芸人・ピース又吉直樹の「火花」が芥川賞候補に!快挙なるか!?

話題作ですよね! 又吉さんはあくまでも謙虚な姿勢で候補のことも受け止めてるみたいだけど 個人的には賞とってほしいな。 この作品もいつか読んでみたいと思います。

【とくダネ】激臭!尿男逮捕!度重なる嫌がらせ!尿鉄砲まで!【近隣トラブル】

マジひでぇ・・・。 今とくダネでやってたけど、67歳の男が尿を使った嫌がらせを続けて逮捕された。 はじまりは1階にある集合ポストの、ターゲットのお宅のポストに 尿をしみ込ませた紙を投函 もうこの時点で完全にアウトだよね。 案の定ポストはめちゃくち…