サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-06-24から1日間の記事一覧

【実写映画化】広瀬すず主演で「ちはやふる」映画化に原作ファン「絶対見ない」

止まらないアニメの実写化! 上手く作ってもらえればいいとは思いますし 人によっては別物として見るという楽しみ方もあると思います。 僕はどちらかというと別物として見るほうなので、辞めろとは言わないです。

戦争したくなくてふるえる。←このキャッチコピーなんだかねぇ

札幌の19歳のフリーターが戦争反対デモをやるらしい。 PV見たけど、どことなく漂うリア充臭。 やること自体は別にいいんではないかと思うが、 ふるえるといいつつ、ふるえてないことのほうが気になって仕方なかった(´・ω・`)

ソーラー飛行機『ソーラーインパルス』ってソーラーアクエリオンみたいなものか

ソーラー飛行機か(´・ω・`) もちろん予備燃料も積んでるんでしょうけどね。 これが当たり前になったら、飛行機の運賃も安くなるのかな?

そこまでする!?小学生の教科書に『腕が3本』の少女イラスト!1万冊回収騒ぎ

なんてこった(´・ω・`) 下書きの消し忘れが原因みたい。 ちょっとしたホラーになってるけど、回収するほどなのか?