サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-06-30から1日間の記事一覧

ニッチェ江上、9歳年上の彼と婚約((((;゜Д゜)))

下の方の彼女か・・・ 芸人としての個性を捨てて女を取り戻したら それなりに美人な気もする。 実際奇跡の一枚はかなり可愛い。

【東海道新幹線】前代未聞の新幹線内で焼身ジサツ(((( ;゚д゚)))油を被って火をつけた男他、1名が巻き添えで亡くなったそうです

まさかの新幹線内部でやるなんてね・・・ 巻き添えになった人が可哀想すぎるやろ。。 そもそも、ほんとうにただのジサツなのか? テロの類ではないのか?

神奈川県西部で朝から地震多発!火山噴火の予兆?マスコミは一切慌てない。報道規制でもかかったのか?

いよいよ覚悟を決めるときが来たのかねぇ。 関東の皆さんは準備しといたほうがいいかもです(´・ω・`) まぁ何を準備すればいいのかは分からんけど。

トンでも中国もここまでキタか・・・ゾンビ肉が中国で流通!70年代生産のモノも(((( ;゚д゚)))

流石にこれはドン引きですわwwww 普段食べるものに、そこまで意識をもってはいない自分だけど、 流石にこれはあかんやろwww ゾンビ肉とかwwwww

【とくダネ】足の指の長さで性格診断!あなたは何型!?

左足で見るそうです! A「エジプト型」/親指が一番長い B「ギリシャ型」/人差し指が一番長い C「スクエア型」/親指と人差し指が同じ この三タイプでどれにあたりはまりますか?