サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-02から1日間の記事一覧

生コン車の前に立つ文子おばぁ85歳!ネットで批難集中!「生コン車は関係ないやろ!」

戦争を経験しているおばぁが、戦争に反対する気持ちはわかるけど 生コン車に訴えてもなにも変わらないだろうね。 ネット住民の生コン運転手擁護はわからんでもない。 しかし言い方! さすがに85歳のおばあさん相手に ◯ね!とか、辞めろバカとか・・・ 顔が…

スーパーブラック!ABCマートに違法長時間労働の疑い!書類送検へ

ABCマートⅢ~そして書類送検へ~ 元バイトのツイート見たんですが ひどいねぇ。10時~22時まで休みなしとか、 さすがにやりすぎじゃないですかねぇ・・・ ABCマートがそもそもなんなのかわかってないんだけどね^q^←

関西学院高生おバカ7人衆が留守宅に侵入!家を荒らす様子をLINEに流し発覚!無期停学に!

山田くんと7人のバカ(困惑 しっかしバカだよね。 色んな意味でバカだよね。 脳筋過ぎたのかな・・・

Googleが誤って黒人を『ゴリラ』とタグ。アルゴリズムの限界か

どんなアルゴリズムになってるんだろ。 色素の適合? 骨格? とにかくはやく直るといいねぇ。