サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-13から1日間の記事一覧

【訃報】任天堂、岩田聡代表取締役社長が胆管腫瘍のため55歳の若さで逝去

まじか・・・ 55歳って、まだまだこれからの年代でしょうに・・・。 ご冥福をお祈りいたします。 ゲーム大好き人間の自分は任天堂にはずい分お世話になってますからね。 物悲しい気分になりました。 しかし、改めて健康が一番ですよね。 僕は60まで生きれ…

デカリュック女子急増!男子はオタク呼ばわりで女子はファッション呼ばわりの謎理論が展開

マジなんなんさーこの差は。 流行ってマジわけ分からんね。 てかそんな詰め込んでどこさいくとね。 ダンジョンにでも潜るんけ? まぁ普段からたくさん持ち歩いて、 いつ地震が来ても対応できるようにしてるってんなら褒められたものだけどさw

【大阪】マンション襲撃の墨田容疑者、心神喪失を演じている?

メッチャ怖いな。 なんでも犯人宅に元カノが知人男性を連れてやってきて、 別れ話は二人でやるといって、外に知人男性を待たせる間に 女性が刺されてしまったと・・・そういう話らしいね。 言ってはあれだけど、この被害女性も知人男性も、ちょっとアレだよ…

【逃亡中】7月12日夜、愛知県日進市梅森町上松の歩道で複数の刺し傷を負った男性が発見された事件、犯人は未だ逃亡中

いやはや・・・これは物騒ですね。 市外のことですが、どこに潜伏しているかわからない以上 遠方だとしても注意が必要かも。 犯行現場から被害者のバッグがなくなっていることから強盗とみてるみたい。 ちなみに刺された男性は搬送先で亡くなったそうです。…

【ヤバイ】朝の2時52分、大分県南部で震度5強の地震発生!!

やべぇよ・・・やべぇよ・・・ とりあえずこいつを見てくれ 【何かが起こる?】今日はヤバイ。そんな雰囲気を感じた - でらねぎ! 今日は何かやばい事が起きそうな予感がするっぺよ・・・