サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-14から1日間の記事一覧

【みかん農園強奪】これが国のすることなのか?高速道路を作るために行政執行、命より大切なみかん農園は国に奪われた

土地の所有者のおじいさんは、最後まで拒否の意向を貫いてたんやで? これお金の問題とかじゃないよ。 世の中なんでも金で解決できるとか思ってるのかね国は。 ほんとこの国には失望したね。 こんな事平気でやってるなら、他国をなんだと言えんだろこれ。 高…

ディズニー帰りの大型バスが大型ダンプに突っ込み、両車両とも2m下に落下!20名以上負傷!

いやはや・・・ 何度でも繰り返すのだネェ。バスの事故。 今日の夜中の3時に事故は起こったみたい。 なんでも事故は三重県四日市市堂ヶ山町の東名阪道下り線で起きたようで、 ディズニー帰りの大型バスが、ダンプに追突! カードレールを突き破って、2m下…

新大久保駅付近で爆発音!?住宅4棟が火災!JR山手線には影響なし

凄まじいね。 テレビで見た感じ、沈下に向かってるのかな? 火の手は上がってなかったように見えたけど。 にしてもほんと火事が一番いやだね。 自分が火を起こさなくても巻き添えになるし、 たとえ燃えなくても水の被害とかありそうだしさ。 ほんと火事だけ…

ダサすぎぃ!東京五輪の「おもてなし制服」がネットで酷評wwこれをよしとしたセンスをうかがうwww

こ、これは酷いww まず帽子の日の丸なんなのwww そしてネクタイwww この二つがないだけでも大分ちがうんじゃないか? ダサい自分ですら、これは酷いと思うんだが・・・

鳥取県の養殖サバ「お嬢サバ」が話題!冷凍せずに生で食べられるらしい。

なんでも海岸近くで地下約50mまで掘り、染み出てきた海水をくみ上げて それを使って養殖してるんだとさ。 これによって食中毒の原因になる寄生虫がつきにくいらしく、 冷凍する必要がないんだとか。。 しかしながら、驚くべきはその値段よ。 一匹3800円…