サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-15から1日間の記事一覧

【新作ガンダム】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 10月4日TBS系列日曜5時スタート!

■タイトル/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ■放送開始/2015年10月4日(日)17時スタート ■放送局 /MBS・TBS系列全国28局ネット ■STORY かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。 その戦争が終結してから約300年後の世界が舞台。 地球圏はそれま…

ピーチインピーチフラペチーノとか頼んじゃう女子は大体下ネタ

ってもこっちが言ってた。 まじびびるわ・・・ だいたいフラペチーノとはなんぞや・・・ ほらみたことかwwww下ネタやないかwww

チノパンこと千野志麻元アナウンサーが事故遺族のことを「もう済んだ事だから」と嘲笑!?

僕はこの方が2013年に事故を起こして、しかも亡くなっているなんてことを 今知ったのですが・・・。 マジかぁ・・・今の今まで存在忘れてたわ。 てかセレブ暮らししてるんだよねぇ。。 金もあって、何不自由ない生活してたりゃ、そりゃ罪の意識もないだろう…

【ショック】カトパンこと加藤綾子アナが9月でフジテレビ退社。めざまし後任は永島優美アナ

カトパンが辞めると聞いてショックを隠しきれない(´・ω・`) なんだかんだでカトパンは、目の保養だったので それがもう見れなくなるとは・・・ しかも後任が永島優美アナて・・・ この人美人かぁ?なんか好みじゃないんだよなぁ。。 これなら山崎アナをもっ…

ニューヨークで韓国の犬肉食や猫焼酎への抗議デモが発生!「なんで韓国だけ問題にする?」と怒りを露に

んー。 これ凄くなんともいえないよね(´・ω・`) 犬や猫はダメで、豚や牛はいいのかって話にもなるじゃない。 なんかさ、犬や猫は食用というよりペットとしての認識が高いということで 今回のデモに繋がってるんだと思うけど・・・ 「中国では犬肉の祭りまで…

【また愛知県】同級生の耳に画びょう刺し、16歳少年5人を逮捕【日常茶飯事】

これだけ日夜いじめ報道がくり返し流れても、まったくお構いなしですよね。 みれば愛知じゃないですかぁ。 ほんと多いよ。こういう馬鹿。 というか、そうか。 これ訴えると暴行罪になるのね。 いや、相手が複数だったから集団暴行が適応されたのか。 いやね…