サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-18から1日間の記事一覧

【イスラム国】ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明らしい【拉致】

まだ何もわかっていない状態だけど、そんな危険な場所で消息を絶つということ自体 絶望的な状況なのかもしれないですね。 無事を願いたいですが・・・。 毎度のことながら、自ら危険地域に乗り込むことで賛否は分れると思うけど こういう方々が命がけで得て…

バスケ日本代表が乱闘寸前!韓国軍隊チームが喧嘩をふっかけてくるという事態!

バスケ + 乱闘 = スラムダンク 一瞬湘北高校かなって思ったw にしても、プレイで熱くなったにしてもさ スポーツなわけですからね。 韓国チームはさ、仲間がキレたんなら、それを止めなきゃだめでしょうよ。 なんで一緒になって襲ってくるんだよ。 軍隊だ…

【速報】相棒シーズン14は10月スタート!4代目相棒に反町隆史!!これはいいぞぉ!!

反町隆史は刑事役も経験あるから違和感なく見れるわー。 どういう立場で食い込んでくるのかが見所ですなぁ。 いやはや、今から相棒が楽しみですわ。 カイト君は結局罪を償う真では檻の中なんですよねぇ(´・ω・`) また出てほしいんだけどなぁ