サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-20から1日間の記事一覧

ELT持田香織37歳が今秋結婚へ!相手は徳重聡似の年下スポーツトレーナー!

持田香織が37歳という事にまず驚いた 若く見えるなぁ。 そうだよなぁ、自分が子どものころから活動してたもん。 そりゃその歳にもなるわね。 にしても年下トレーナーか(´・ω・`) 30代前半らしいよ。

まるで漫画のような実話!最強の帰宅部男が話題!

-蹴球伝-フィールドの狼 FW陣!かよおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン たった一人の野球部員。 彼が助っ人を頼んだのが、どの部にも所属してなかった黒川君。 この黒川君こそ、最強の帰宅部男! たった一人に助っ人一人加わっても試合出来ないじゃんって思ったけど、…

【逃走中】おのののか、谷間をチラ見させすぎwww岡村さんを盾に156万円獲得!?【炎上中?】

いやあ、先日の逃走中はやばかったね。 おもにおのののかが。 サービス精神満載だろう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン めちゃくちゃ胸をチラチラ見せててびびった(((( ;゚д゚))) フジの差し金でしょうけども これはGJと言わざるを得ない

動物よけの電気柵による事故・・・感電した重態の2名は亡くなったそうです

ずさんな管理が招いた悲しい事故ですね。 なんでも動物よけの電気柵の一部が切れて川に浸かってたんだって。 そこに遊びに来ていた大人5人、子ども2人の計7人が感電したんだって。 そのうちの40代の二人が搬送先の病院で亡くなってしまったそうです。 川で感…