サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-22から1日間の記事一覧

短パン男子が流行ってるらしい。※ただしイケメンに限る

チャラすぎwくっそわろwww お前ら短パンつったら山下清だろ! いいかげんにしろっ! にしても短パンねぇ。 ポケモンで言えば短パン小僧だよな。 どっからが短パンになるんだ。 ひざ上かひざ下で決まるのかな。

IT技術者と書いて奴隷と読む!なぜIT技術者がいないのか?それは奴隷の扱いを受けるから!

めちゃくちゃしんどい割に給料は安い上に激務。 もう少し待遇がよければ違うんでしょうけど、 使う連中は所詮IT技術者を奴隷としかみていません。 使えなくなったら交換すればいいくらいにしか思いません。 いたからわかる。

コカ・コーラ配達ドライバーがペプシを飲んで解雇ww

コカ・コーラってそんな懐狭いの? ライバル会社のもの飲んだくらいで解雇とか なんかもう不買に走りたくなるような内容だなぁ。 でも他の業界とかでも、そうなのかな。 ライバル社のものを購入したり、飲食したらアカン風潮なのかな? てかさ、相手の事を知…