サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-27から1日間の記事一覧

【世間の好感度より身近な男】芹那再び炎上wだがそこがいい!

なんだろw 好かれていた時代より今の芹那のほうが自分は好きだなw 嫌われ者が好きです^q^ でもぶっちゃけ、可愛いでしょ? もうほんと世間の好感度なんてどうでもいいと思うけどなw 仕事がないかもだが、男に稼いでもらってるしいいと思う(´・ω・`) と…

【ぽわぽわP】ニコニコ動画でボカロ曲を作ってた椎名もたさんが20歳で亡くなったそうです

この方の曲は残念ながら一曲も知る事がなかったのですが 有名な方なんですね。 それにしても20歳ですか・・・亡くなる寸前までツイッターで呟いていた事や 亡くなる寸前に遺作となる 「赤ペンおねがいします」という曲を残していることからも 何か事故? …

【岩手いじめ】父親が加害生徒を告訴!自分のやった事を思い知るがいいさ

ついにお父さんが動き出したか。 ただ残念な事に十中八九、加害生徒は反省しないだろうなということ。 重い罪を受けたとしても恐らくは罪の意識など皆無なのだろう。 いじめを受けたほうにはチャンスはもうないというのに いじめた方にチャンスがあるとか、…

【実写映画化】テラフォーマーズww伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬他豪華キャスト!【これはヤバイ】

他にケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラだって。 アニメがクソみてぇに酷かったから、逆に成功するパターンじゃね? というか・・・なんで日本人ばっかなの? 多国籍な作品だから、むしろほんとにいろ…

【27時間テレビ】正直これが本気なのかと疑いたくなった。結局大久保さんは完走したの?

んー・・・正直微妙すぎた。 ずーっと見ていたわけではないけれど、見ていた時間はつまらなかった。 TEDでしたっけ。 あれも酷いもので全開で下ネタやりゃ受けるとでも思ってるのか 時間何時ごろだっけ、もうお茶の間凍らすのやめろって思った。 劇団ひとり…

住宅に軽飛行機が墜落!騒然とする現場を空撮するマスコミ!そこに写った遺体が事故の凄惨さを物語る

あまりに酷い事故だよね。 頭の上に飛行機が落ちてくるなんて誰が想像できますか。 僕は正直飛行機側を可哀想とは全く思えない。 犠牲者が出ているわけですからね。 てか飛行機操縦してた人たちの情報が全く出てないのはなんなの? こういうのって、事故が起…