サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-30から1日間の記事一覧

【まとめ】栃木のママ友連続自さつ事件でマスコミに漏らした犯人探し開始?ちょっと意味がわからない。

読解力がないからちょっと理解できないんだが、 マスコミに漏らした犯人探しってのはいじめてた方がってこと? 栃木県南西部で起きた連続自さつ事件。 AさんとBさんがいて、この二人は親友のママ友同士。 で、 1.AさんとBさんの子どもが、学校でいじめ…

【Berryz工房】長身アイドル・熊井友理奈が逆サバ読み!身長176cmじゃなくてホントは181cmだった!

長身アイドルっていうのは、意外にアピールできないのかもしれないね。 ほら、グラビアとかの写真だとさ、結局一人しか写ってないわけじゃん? だから比較対象が何か無いと、見てる側に そのデカさが伝わらないんだよなぁ。 でも180cmって相当だよね。 …

消息不明マレーシア機の一部と思われる謎の残骸を発見か?本当にタイムスリップしたのか?

「そんなSFチックな事が現実に起こりえるのだろうか?」 でも逆に考えるとさ、消息がつかめないという方がありえなくないですか? 今の時代にですよ? そんな忽然と消えるなんて・・・。 だとすれば、あながちタイムスリップ説や、次元の裂け目に飲まれた…

グロ映画『ライチ☆光クラブ』に野村周平、古川雄輝らイケメン俳優9人が挑む!

なんか凄い面白そうな作品ですなぁ。 レビュー見た限りはなんだかグロい作品らしいけど(((( ;゚д゚))) 主演が野村周平 他のイケメンは 古川雄輝・間宮祥太朗・池田純矢・松田凌・戸塚純貴・柾木玲弥・藤原季節・岡山天音 だってさ(((( ;゚д゚))) ごめん! 誰もわ…