サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-31から1日間の記事一覧

【悲報】8年ぶりにコミックボンボン復活→実はヒカキンらのYouTube番組・ボンボンTVだった→落胆の嵐

僕はボンボンよりコロコロ派だったので、 ボンボンは読んでなかったのだけれど、ファンが多いのはわかります。 ボンボンTVとコミックボンボンの関係性ってあるの? 漫画雑誌とインターネット番組じゃ大分違うと思うんだが 調べてみるとキッズ向けの情報発信…

西尾「あなた・・・もう終わりですよ」学生に終わり発言!?オワハラが話題!

え?違うの? なんだよオワハラって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 終われハラスメントの略らしい。 つまり内定を出した会社が、学生に他の企業へ「就活を終われ!終われ!」と 迫る行為を言うそうだ。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン そんなめんどくさい企業蹴ってやれ! どうせ…

【とばっちりw】東京五輪の盗作疑惑が話題になるなか、「ジャンボエンチョー」と「とりせん」のロゴが完全にアウトと話題にw

たしかにコレがまかり通ってたら、もう何も言えないよねww 仮にこれが偶然の一致なら、すごいものがあるねw とりせんの「と」は何となくわかるわw でもジャンボエンチョーのこれはどういうことなんだろw

【最恐】稲川淳二の怪談グランプリ2015~4Kカメラで怖さ4倍!~8月2日(日)深夜1:45~3:15で放送!

これは録画予約しなきゃ! 夜中だから見れないからねー! まぁこういうのってのは夜中に見たほうが気分でるんでしょうけど、 トイレにいけなくなっちゃうからね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

【東京五輪エンブレム】盗作疑惑のデザイナー佐野研二郎(朴尊簸)さん、韓国人だからとか関係ないと思うのだが。

盗作はいけないとは思うが、素性を暴き、 韓国人だと判明して納得するっていうのもねぇ。 短絡的過ぎるというか。 そこに人種は関係ないだろうと思う。 あくまでもやった個人が悪いと思うのだがね。 正直2国間の 日本叩きと韓国叩きって子どもの喧嘩にしか…