サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-08-14から1日間の記事一覧

【コミケ】なのは完売!ごちうさ完売!ってもはや恒例じゃないのか(´・ω・`)

もはやおなじみにまってますよねw コミケに行った事無い人でも解ると思うw てか今日からなのかね。コミケ。 暑い中ご苦労様です。 僕はそもそも地元の人間じゃないので行く事はないんですが、 たとえ近くても、この炎天下とあの人ごみに突っ込む気にはなれ…

菅野美穂が第1子男児を出産!堺雅人も感動!

いやはやおめでたいですね! 菅野美穂も、もう37歳なのね(´・ω・`) 年齢的にはギリギリだったのかなぁ。 まァ無事出産できてよかったですね! お幸せに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

5時13分ごろ福島県などで震度4の地震発生(((( ;゚д゚)))不吉だ。。。

なぁ~んか嫌な予感するのよね。 カラスの夢を見た(´・ω・`)カラスの夢占い不吉なんだなぁ - でらねぎ! ↑今朝見た夢。 で、地震の話を書いた後にニュースみたら地震が話題(((( ;゚д゚))) こいつぁ・・・なんか嫌な予感がする。