サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-08-19から1日間の記事一覧

鉱物女子が話題。最近はなんにでも女子をつける風潮。

鉱物女子かぁ。 確か数年前に東急ハンズの鉱物が売ってるとこに行った時にも 女子の姿はちらほらあったように思う。 結局何にしても女性ファンは少なからずいるだろう。 ただ対象が鉱物ってんで珍しいとブームにしようとしてる感がある。 天体女子とか深海女…

東京五輪公式サイトがヤバすぎる!こんなんで数十万とか数百万貰えるとかマジで頭おかしいですね!

全くどうなってんの? これで通るの?すごいね!凄いセンスだよ! なんかもう、最初に目に飛び込んでくるのがこのグチャッとしたイメージだから まず「え?」ってなるね。 あえてそう思わせたいのかな? でも百歩譲ってもいいサイトには見えないんだが・・・…

【大阪・高槻少女遺棄事件】被害者少女と行方不明の男子は不良だったことが判明!ネットでは犯人予想も!

被害者少女も行方不明男児も夜中に出歩くDQNだったようだな。 夜の10時にコンビニでラーメンをすする被害者少女。 なんでも4、5人のグループで深夜の公園や空き地で花火をしていたらしい。 しかも頻繁にだという。 中1でこの有様である。 親が放任主義…

8月19日は819でバイクの日?マジ勘弁しろし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

バイクとか超嫌いなんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン うっせぇんだよなぁ・・・ 恐らく一部のアホのせいでこういう印象になってしまったんだが、 なんか自分の地元はアホなやつが多すぎる。 ブンブンブンブン自己主張の激しい構ってちゃんなのかわからんけど マジ…

劇症型溶血性レンサ球菌感染症、いわゆる人食いバクテリアの患者数が過去最多!279人!

超こわいぉ(((( ;゚д゚))) 手足が"壊し"して、やがて命を奪う事もある『劇症型溶血性レンサ球菌感染症』 名前からして、やばそうだよね。 この人食いバクテリア(((( ;゚д゚))) 手足がしびれると思ったらすぐに医療機関を 受診しましょう。 ちなみに現時点で過去…