サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-08-20から1日間の記事一覧

モンストの次はハンストかよ!え?ハンターストライクじゃなくてハンガーストライキ?

なんだよハンガーストライキって!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ハンガーっていっても服をかけるハンガーじゃないらしい。 ハングリーのハンガーだ・・・つまり飢餓のストライキか(´・ω・`) なんか学生が8月27日に国会の前でやるらしい。 よくはわからんが飯を一切…

木村了と奥菜恵が子連れ婚間近!!?2人の子供はパパと呼ぶ!?ファッ!!?(((( ;゚д゚)))

木村了ってモォホーじゃなかったの(((( ;゚д゚)))? ずっとモホォだと思ってたのに・・・ イケメン♂パラダイスとかの印象が強すぎたせいか・・・ そういえば全く観なくなったな木村了。 少し前には結構出てたのになぁ。 今は舞台とかで忙しいのかな(((( ;゚д゚)))…

ファーストテイリングが週休3日の試みを10月より1万人の正社員を対象に、始めるんだと!

日本人は世界で一番働いてるんだもんなぁ。 正直やりすぎなくらいでしょ(´・ω・`) ようやく、それに気づいてくれる企業も増えてきていいことだと思う。 働きたい人間だけ馬車馬のように働けばいいんです! もっと日本が裕福になれば週4で普通に暮せる日も…

松平健さん61歳が篠原涼子似のアラフォースレンダー美女と再婚!

健さんの見る目だから、財産目当ての女性ではないと信じたいけど どうしても変な目で見てしまうのは悪い癖だな(´・ω・`) おめでとうございます! しっかし篠原涼子似か・・・デカそうだな。。。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

鉄の5倍の強度で1/5の軽さ!?夢のような次世代素材セルロースナノファイバーが凄い!

すげぇね! でも鉄の強度って硬度の事なのかな? ちょっと調べてみたんだけど、 硬度(ビッカース硬さ:HV換算)だと ダイヤモンドが7140~15300 に対して 純鉄はわずか110なんだって。 で、これの5倍で550(´・ω・`) 強化ガラスは640(´・ω・`) あれ・・・…