サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

箱根山の噴火前兆!?宿の湯が黒く変色!(((( ;゚д゚)))原因不明!

 

ほえぇ・・・(((( ;゚д゚)))

なんかね、とある温泉宿の温泉が一時的に真っ黒になったんだって。

その状態は約1時間続いたらしいです。。

 

この現象は一つの宿だけでなく、他の温泉も同様に黒くなったんだって。

しかも色だけじゃなく、硫黄のニオイがかなり強まってたそうだよ。

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「噴火するんだろうか・・・」

 

なんかテレビのニュースでは「噴火しても大したことはない」

みたいなことよく見るけど、本当なのかなぁ?

 

今ひとつ信じられないというかね(´・ω・`)