サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

台風6号がくるよー!台風7号もくるよー!各地の雨風のピークを調べてみた!

 

なんだか日本列島直撃みたいだねぇ。

朝5時現在、こちらは名古屋ですが、雨はふっていないし

風もそれほどではないです。

 

 

まぁこっちはどうやら12日の夜に最接近するとかなんとか。

 

■最接近と雨風のピーク

沖縄・奄美/

・最接近/12日朝

・雨のピーク/12日の6時から12時くらいまで

・風のピーク/11日の18時くらいから12日の12時くらいまで

 

九州・四国・近畿/

・最接近/12日午後

・雨のピーク/12日の6時くらいから18時くらいまで

・風のピーク/12日の6時くらいから18時くらいまで

 

関東・東海/

・最接近/12日夜

・雨のピーク/12日の15時くらいから13日の4時くらいまで

・風のピーク/12日の7時くらいから13日の4時くらいまで

 

東北/

・最接近/13日昼

・雨のピーク/13日0時以降

・風のピーク/13日0時以降

 

だとさ。

 

皆さん気をつけましょう(´・ω・`)