サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

カタナ女子が流行り!だがカタカナ女子だと勘違いする人多数!なぜカタカナでカタナなんだ

 

カタナ女子なんて所詮刀に興味があるわけではなく

刀が擬人化したイイ男が好きなだけなんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ぼくぁそんなことより

刀剣乱舞を「とうらぶ」と略すのが気持ち悪くて気持ち悪くて

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

なんでとうらぶなんだ

刀剣乱舞

とうけんらんぶ

とうけん

 

なんでからにとんだ!

言えッ!

 

なんでからにとんだ!

を省くな!

 

とうらんぶで歯切れが悪いならせめてとうらんでいいだろ!

なんでとうらぶなんだ!

 

書いてるだけで虫唾が走るわ!

あれか、ラブとかけてるのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

やかましいわッ!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン