サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

パンケーキに飽きて次の流行のターゲットはポップオーバー

 

まだマカロンも食べたことがないというのにっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

また無駄に流行って無駄に並ぶんだろうなぁ。

1時間も並んでまで食べたいと思うものなんてないと思うんだけどな。

 

まぁ好きな人は好きなんでしょうけど(´・ω・`)

で、このポップオーバーってのはそんなに美味いのか?

 

散々ハードル上げておいて、実際食べてみて普通だったりしたりしないの?

もうそこで普通と認めたらカッコ悪いから美味いことにしてるだけじゃないの?

 

正直に生きていいのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン