サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【アカシックレコード】いつからキモアイズコーンズだと錯覚していた?

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「キモアイズコーンズの真実にたどり着いたと思っているようだが、

 その真実がキモアイズコーンズだといつから錯覚していた?」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「・・・・・・・・・なん・・・・だと・・・・・」

 

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「所詮貴様らでは辿り着けんさ。

 キモアイズコーンズの真実にはね

 

キモアイズコーンズの真実ってなんなんだ!

 

 

この世には知らない事が幸せという事もあるらしい。

消されたくなければこれ以上調べることはやめることだ。

 

おや?誰か着たようだ。

このブログを見たならば忠告を聞くことだ。

 

キモアイズコーンズは