サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ぬるぬる!】ハンドソープボールという、なんだかセクシーコマンドーの世界みたいな競技が話題!

 

(((( ;゚д゚)))ぬるぬるするやん

 

いや・・・ぬるぬるするやん(((( ;゚д゚)))

 

ボールとる!ぬるぬるするやん(((( ;゚д゚)))

ボールあてる!ぬるぬるするやん(((( ;゚д゚)))

ボールおちる!ぬるぬるするやん(((( ;゚д゚)))

 

手も服も地面もありとあらゆるところが

ぬるぬるするやん(((( ;゚д゚)))

 

ぬるぬるしてどうしようっていうんだ!