サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【とくダネ!】アメリカで話題の性格診断が当ると話題!

 

↑画像は関係ないですw

さっきとくダネ!でやってた性格診断なんだけど

いわゆる生年月日から導かれる性格診断って奴です。

 

でやり方は簡単。例を交えてやっていこう!

 

僕の誕生日は1982年10月5日なんで

 

1982+10+5=1997 になります。

次にこれをバラして足して生きます。

 

1+9+9+7=26

 

さらにこれを一桁になるまで繰り返していきます。

 

2+6=8

 

僕の場合8が診断の数字になります。

では8が示すのはどんな性格なんでしょう?

 

一覧はこうなります。

 

1.アイディアマン

2.平和主義者

3.お祭り好き

4.保守的

5.パイオニア

6.ロマンチスト

7.インテリ

8.大物

9.エンターテイナー

 

笠井アナと同じだw

ただ権力に流されやすいらしいw

 

小倉さんはロマンチストだったなw

 

どうですか?当ってますか?