サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

高齢者ストーカーか(´・ω・`)でもさタダの思い込みで勝手にストーカー扱いされてる人も多そう

 

なんかtwitter見てて

「怖い・・・」

とかめっちゃ流れてたけど、

どんだけ自意識過剰やねんww

 

常に私は狙われてるっとか勘違いしてるの

NARUTOのチョウチョウだけで勘弁してほしいわ。

 

ガチモンのストーカーとかなら、言うのはわかるけどさ

単純に店に来るだけでストーカーとかw馬鹿じゃねぇのw

 

そんなんでストーカー扱いされるならオチオチ買い物もできないね^q^

毎回違う店員さんのレジに行くとかww

 

舐めてる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

だれもストーカーするほど興味もってないって!

ただの思い込み!