サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

韓国でブームのお菓子リュック(´・ω・`)どんだけお菓子好きなんだよっ!

 

↑これもお菓子リュックって名称だけど

表題でいってるのは本当にお菓子で作られたリュック。

うーん勘違いされるかな、お菓子で出来てるわけじゃないのよ。

 

お菓子の袋あるじゃん?あれとか組み合わせてリュックになってるみたい。

でもちろん中身も入ってるポイから腹が減ったら食うと

 

どんだけ腹ペコなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

流行りかしらんけどやっぱ少しへんだと思いますぜ!(((( ;゚д゚)))