サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

神田うの窃盗被害3000万は、なんと信頼するベビーシッターが犯人だった!

 

どっちもこええよ(((( ;゚д゚)))

いや、↑の写真じゃなくてね。

3000万もする一点がなくなったわけじゃなく、

高級品合わせて総額3000万ってことよね。

 

 

もちろん盗んだベビーシッター60歳女も怖いんだけどさ、

それらが消えていってることに気づかない神田うのも怖いわ。

きっと物に溢れてるんだろうね・・・金も沢山ありそうだ(((( ;゚д゚)))

 

可哀想だとは思うんだけどねぇ。

 

なんだかねぇ(´・ω・`)