サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

「神社仏閣連続油ぶっかけ事件」に「油かけ教祖」か(((( ;゚д゚)))宇多田ヒカルの顔が・・・

 

なんか他のサイトで取り上げてる宇多田ヒカルの顔がくっそやばいんだけど。。。

なんか、とり憑かれてるみたいに・・・

 

この教祖がなんでも宇多田ヒカルとツーショットを撮りたがってたらしんだが。。

 

でもそれだけでなんでニュースに(((( ;゚д゚)))

しかも宇多田ヒカルの写真のチョイスがやばかった。

 

この話をしてるときの宇多田ヒカルなのかしらんけど、

顔色メッチャ悪かった・・・

 

へんな言い方だけど、なんかやらかしちゃった人の顔みたいだった><。