サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【拡散希望】今朝、大阪駅6時着のJRバスを利用された方でワインレッドのキャリーケースを持っていた人を探しています

f:id:sarapan2014:20150606110846p:plain

なんかツイッターで騒ぎになっていましたので

このブログでも何か協力できないかと、一応発信はしておきます。

何か心辺りがある方は、@9maaaaaさんにご連絡してあげてください。

 

それにしてもこれは他人事じゃないですよね。

故意なのか、間違いなのかはわかりませんが、

自分のキャリーバッグと間違えてしまうということは、

ないことはないでしょうからね。

 

やっぱ、判別できるなにかオリジナルの目印をつけておくべきですね。

まぁそれがあっても、それに気づかず、相手のほうに持っていかれてしまったら

なんにもならないでしょうけど・・・

 

この方のケースでは、かなり違ったみたいです。

 

f:id:sarapan2014:20150606111638p:plain

 

(´・ω・`;)でも幸いなのは鍵かけてるってことなのかな?

これでかけてなかったら色々いやですね。。

 

無事戻ってくることをお祈りいたします。