サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

高層マンションから2リットルペットボトルを次々と投下!妊婦が軽傷!下手をすれば軽傷ではすまない!

 

2リットルのペットボトルに水パンパンっすよ。

しかも連続4発!下を歩いてる人を狙ったとしか思えないよ。

 

だってね、一発目ハズレ、二発目命中!

いったんマンションに避難して、出てきたところにまた投下してるからね。

 

とくダネでやってたんだけど仮に10階から落としたときの衝撃が

どれくらいだと思います?

 

プロ野球選手のフルスイング

 

と同等の威力らしいですよ。

ほんと当たり所が悪かったらしんじゃいますよこれ。

 

ケガをされた妊婦さんのアザを見たんですが、

肩・腕・モモと、恐らく肩に当って落ちてく流れでそれぞれケガしたんでしょうが

物凄いアザになってましたわ。

 

軽傷っていってるけど、見た目だけでいえば軽傷じゃないよ。。。

凄い痛々しかった。

 

何回から投げたのか、誰が投げたのかもわかってないみたいだけど、怖すぎるだろこれ・・・

普段人間は足元には注意がいくけど頭上にはいかないだろうからね・・・。

早く捕まるといいな。

 

高層マンションに住むような金持ちでもキチ〇イはいるんだな。。