サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【3DS/WiiU】スマブラにストリートファイターのリュウ参戦w出来がヤバすぎw

 

スマブラにまさかのリュウ参戦w

まぁロックマンいるしカプコンなら何が出てもあれですがw

そのうちモンハンとか戦国BASARAとか殴りこみしてきそうw

 

むしろいいと思いますよ。

納得できる出来であれば追加DLCでも問題ないと思います。

 

 

初音ミク参戦とかもそのうちあるのかねぇ(´・ω・`)

まぁ色々楽しみですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ちなみにリュウなんですが

3DS/650円

WiiU/650円

3DS+WiiU/750円

 

リュウとステージ『朱雀城』がセットになってます。

 

他に6月15日の追加DLCはロイとリュカが参戦してます。

 

ロイ・リュカ共に下記の値段

3DS/450円

WiiU/450円

3DS+WiiU/550円