サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

お笑い芸人・ピース又吉直樹の「火花」が芥川賞候補に!快挙なるか!?

 

話題作ですよね!

又吉さんはあくまでも謙虚な姿勢で候補のことも受け止めてるみたいだけど

個人的には賞とってほしいな。

 

この作品もいつか読んでみたいと思います。

 

火花は42万部も売れてるんでしたっけ?

相当面白いらしいですね。

 

又吉さんが本を好きでよく読んでたってのは、笑っていいとも!時代から

コーナーを持つぐらい有名でしたからねぇ。

 

でも好きだからって、面白い作品が書けるとは限りませんから

やっぱり才能があったんじゃないですかねぇ。