サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

広瀬すずスタッフを馬鹿にする発言で大炎上!謝罪に発展!

 

広瀬すずのよさが未だにわからない出遅れアラサーです(´・ω・`)

表題の件ですが、とんねるずの番組のコーナー『食わず嫌い王』での言動が物議をかましてるらしい。

 

なんか照明さんのことをディスってる節はあったけど、

炎上するほどではないと思ったんだが、世間はそれを許さないようである。

 

なんで自分の人生を女優さんの声を取ることに懸けてるのか?

声を録るだけで満足なのか?

 

みたいなことを言ってた。

 

別にコレだけ聞けば炎上するような話じゃないと思うけど、

人気者にありがちな、アンチ便乗という現象なんじゃないのかな。

 

 

僕は広瀬すずより、新山詩織さんのが好きだな(´・ω・`)

 

なんか広瀬すずの声聞くと疲れてしまう(´・ω・`)

 

 

もっといえば橋本環奈のほうが可愛いし、

別に広瀬すずに夢中になる理由が今のところ自分にはない。