サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

田園都市線・たまプラーザ駅で人身事故発生!なんと歩きスマホでホームから落下した女子高生が轢かれたそうな

 

これ凄いね。

その前にツッコみたい

たまプラーザ駅ってなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

たま?プラーザってなんだよ

プラザならなんとなく通じるけど、プラーザってなんだよ

フリーザの親戚か何かか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そうそう事故の話に戻るけど、

事故原因はよく解ってないらしい

友達がホームにいて泣いてたらしいけど

 

落ちたの気付かなかったのか?

それともまさか自分から飛び込んだのかな?

 

いくら歩きスマホっていってもホームから落ちるかね普通。

どんだけ集中してんのよ(((( ;゚д゚)))

 

単なる事故なのか、身投げなのか・・・

はたまた誰かが突き落としたのか(故意かどうかは別として)

今はなんとも言えないですな、、