サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

神奈川県西部で朝から地震多発!火山噴火の予兆?マスコミは一切慌てない。報道規制でもかかったのか?

 

いよいよ覚悟を決めるときが来たのかねぇ。

関東の皆さんは準備しといたほうがいいかもです(´・ω・`)

まぁ何を準備すればいいのかは分からんけど。

 

 

結局出先とか、寝てる間とか、そんな時にきたら

準備とかなにも役に立たないからなぁ。

 

普段から持ち歩いてるとかならまだしも、そんな人寺門ジモンくらいでしょ(´・ω・`)

さてどうなることやら・・・