サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

生コン車の前に立つ文子おばぁ85歳!ネットで批難集中!「生コン車は関係ないやろ!」

 

戦争を経験しているおばぁが、戦争に反対する気持ちはわかるけど

生コン車に訴えてもなにも変わらないだろうね。

 

ネット住民の生コン運転手擁護はわからんでもない。

しかし言い方!

 

さすがに85歳のおばあさん相手に

◯ね!とか、辞めろバカとか・・・

顔が見えないからだろうか。

 

じゃあ面と向かって、その言葉を言ってあげてくださいよって思った。

 

全然話は変わるが

なに生コン車って^q^

 

初めて聞いたんだけど。

生コンってなんの略?生コンクリート?

コンクリ車でよくね?

 

なに生コンって。

 

ちょっと語感が気持ち悪かっただけw