サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ISが新動画を公開!子供兵にシリア兵25名を処刑させるという残虐非道ぶり

 

最近あんまりニュースでイスラム国の話題を聞かなかったけど

またとんでもないことやってんだな。。

 

自分は素人だからわからんけど、

こいつらを制圧できる部隊とかないの?

 

人質取られてるから手が出せないってことなのかな?

 

 

映画とかフィクションの世界だと、ワンマンアーミーみたいな超人がいて

簡単に制圧してみせるけど、現実世界では難しいのだろうね。

 

逆に言えば生命線は人質だけってことかな。

人質がいなくなれば、いくらでもやりようはある気がする(´・ω・`)

 

早くどうにかなるといいよなぁ