サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

なでしこジャパン、まさかの開始16分で4失点!1点は返したみたいだけど・・・

 

びびったね。

洗濯物干しに行く時にはキックオフしたばかりで0-0だったのに、

干し終わって戻ってみたら2点入れられてたからね(((( ;゚д゚)))

 

そして立て続けに4失点・・・

僕が家を出る前に1点返したみたいだけど、奇跡はおこるのかな?

 

 

 

それにしてもアメリカのロイド選手か・・・

ハットトリックだってね。

 

いやはや強い。

できればなでしこには優勝して欲しかったですが、

どうでしょう。

巻き返せるのかな・・・