サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

石川県産・高級ぶどう「ルビーロマン」が一房100万という値がついたらしい(((( ;゚д゚)))

 

最初ルビーロマンってなんだ?って思ったわ。

ロックマン的な?ロビーロ マンみたいな?

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

たっけぇブドウだなぁ。

どこまで行ってもブドウはブドウでしょ?(´・ω・`)

ボクが仮に食べても、想定の範囲内を超えないどころか

これで100万かよ・・・って絶対言いそう。

 

こんなん金持ちしか食えんし、金持ちは金ありすぎて金銭感覚麻痺してるから

「おお100万の味だ」とか抜かしそう^q^

 

で、100万の葡萄を作るのに掛かったコストはどれくらいなのよ。

(´・ω・`)どうせ100万もかからんのやろ!

まったくボロい商売だなぁ