サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2ちゃんねるで話題のオカルト「きさらぎ駅」に迷い込んだ人間が出たとか出ないとか・・・

 

 

なんでも「きさらぎ駅」なる都市伝説があるとかなんとか(((( ;゚д゚)))

迷い込んだ人がツイッターに謎の書き込みして音信普通になるとか・・・

 

冥界にでも繋がってるのかしら?(((( ;゚д゚)))

 

 

都市伝説じゃないけど、心霊経験は少しはあります。

独特の気配がありますよね。

 

あと臭いもしませんか?

 

今年も熱い夏になりそうですね^q^