サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

岩手中2いじめ自さつの新情報!学校は言うなと箝口令!これは完全にアウト!

なんか母親の悲痛な嘆きが綴られてたけど、離婚してたんだね。

やっぱ離婚とかよくないだろって結論になったわ。

そりゃ片親だと気を使って言い出しにくいだろうさ。

 

んでもって学校がクズすぎるだろこれ。。

 

 

イジメ問題は残念ながらなくならないだろうな。

こんな事があってもなくならないだろうな。

そういうもんだ。

 

だからさ、有無を言わさず色んなところにカメラつければいいんだよ。

プライバシーとかなんだよ。

いったいなにすんだよ学校でww

 

何もやましいことがないならつけるべきだと思うけどね。