サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

新大久保駅付近で爆発音!?住宅4棟が火災!JR山手線には影響なし

 

凄まじいね。

テレビで見た感じ、沈下に向かってるのかな?

火の手は上がってなかったように見えたけど。

 

にしてもほんと火事が一番いやだね。

自分が火を起こさなくても巻き添えになるし、

たとえ燃えなくても水の被害とかありそうだしさ。

 

ほんと火事だけは一番いやだわ。

 

 

それにしても、爆発音というのが気になるね。

火事が起きて何かが爆発したのか、

はたまた何かが爆発した結果、火事が起きたのか・・・。

 

まだ謎なんでしょう?

まさかテロなんてことはないよね?

いやはや物騒だなぁ都会は(´・ω・`)

 

毎日がサバイバルじゃん。