サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ディズニー帰りの大型バスが大型ダンプに突っ込み、両車両とも2m下に落下!20名以上負傷!

 

いやはや・・・

何度でも繰り返すのだネェ。バスの事故。

 

今日の夜中の3時に事故は起こったみたい。

なんでも事故は三重県四日市市堂ヶ山町の東名阪道下り線で起きたようで、

ディズニー帰りの大型バスが、ダンプに追突!

 

カードレールを突き破って、2m下に落下!

よくこれだけの惨事で人が亡くならなかったね。

それでも両運転手と、女性乗客1名が重症、全部で27名が搬送されたそうだよ。

 

原因はやっぱり居眠りなのかねぇ。。

 

 

これでもどうなるのかねぇ。

運転手も会社もやばいのかねぇ。

 

いやはや。。。自分ついてないなぁっていつも思うけど

ここまでの事をおこすと、そっちのがツイてないよな。。。

 

(´・ω・`)