サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【みかん農園強奪】これが国のすることなのか?高速道路を作るために行政執行、命より大切なみかん農園は国に奪われた

f:id:sarapan2014:20150714162215p:plain

土地の所有者のおじいさんは、最後まで拒否の意向を貫いてたんやで?

これお金の問題とかじゃないよ。

世の中なんでも金で解決できるとか思ってるのかね国は。

 

ほんとこの国には失望したね。

こんな事平気でやってるなら、他国をなんだと言えんだろこれ。

 

高速道路を作るためには国民一人の生きがいなんて知ったことないってことなの?

なにが国民一人一人のためだよ。

笑わせるなよ。

 

 

みかん農園を迂回するという代替案も出てたわけでしょう。

なんなの?コストがかかるから?

だから強引に立ち退きさせてもいいの?

 

まさに有無を言わさずじゃん。

こんな暴力まかり通っていいの?

 

これ、突き詰めると誰が命令してんの?

一番悪いの誰なの?