サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ショック】カトパンこと加藤綾子アナが9月でフジテレビ退社。めざまし後任は永島優美アナ

 

カトパンが辞めると聞いてショックを隠しきれない(´・ω・`)

なんだかんだでカトパンは、目の保養だったので

それがもう見れなくなるとは・・・

 

しかも後任が永島優美アナて・・・

この人美人かぁ?なんか好みじゃないんだよなぁ。。

これなら山崎アナをもっと全面に出して欲しい。

 

あぁ・・・もうダメだぁああ・・・

 

 

カイデー要因はフジに残ってるの?

(´・ω・`)しょんぼりすぎるぞ

 

長野美郷ちゃんかむばあああああああああっく!!

秋元優里さんでもよかよ?