サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【実写ドラマ化】エンジェル・ハートが10月より連ドラスタート!配役は未定

 

エンジェル・ハートの導入部分というか、

香が亡くなってるというのは知ってたけど、

 

え?IFストーリーなの?そもそもが。

 

僕はてっきりシティハンターの続編かと認識してたんだが。

そうなのね。

 

で、ドラマ化かぁ。

冴羽リョウは誰がやるのかねぇ。

 

 

一部ではジャッキーが主演なんだよね?

と茶化す反応もあるみたいだけど、こうやってみると、

ジャッキー・チェンはまさに適任だったかもね。

 

なんか雰囲気あるというか(´・ω・`)

さすがに今やるには年齢的な問題があるだろうけどw

 

まぁどうなることやらってかんじね