サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

民主党が「自民党感じ悪いよね」と書かれたプラカードを掲げる。ギャルかよww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「自民党感じ悪いよね~」

ってギャルしか想像できなかったんですが・・・

 

正味な話、何処の党も感じ悪いよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もはや政治家という括りで感じ悪いよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今まで自民に入れてきたのも、他に良いのがなかっただけだし

もう本格的になんかこの国に希望が持てないよね。

 

 

貧困層にとっては破滅を臨む者も少なくないよ。

一回壊滅的な状況になって、みんながみんな同じ様な境遇にでもならなきゃ

やってられないよね。

 

地震・噴火・・・来るべくして来るだろうとは思うけど。

予言に従えば、さしあたって9月10月か。

オカルト話を信じたくもなりますよ!カテジナさん!