サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【アイマス10thライブ】徹夜組に鉄槌下る!始発組よりあとにまわされるww【前日物販】

 

ざまぁぁぁああああああ

アイマス民じゃないけど、これはざまぁというしかないんじゃない?

 

ルールを破ったものが美味しい思いをして

ルールを守ったものが泣くなんてことは

あってはならないことでしょ!

 

 

 

しかも、この悪天候の中徹夜してw

やっときた物販の時間、締め出す食らうとか、

徹夜組にとってこれほど悲惨な事はないだろうねww

 

これはもう天罰としか言えないんじゃないかねぇ。

 

まぁこれにこりたら、ルールを守りましょう。

それが一番だと思いますよ。