サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【速報】相棒シーズン14は10月スタート!4代目相棒に反町隆史!!これはいいぞぉ!!

 

反町隆史は刑事役も経験あるから違和感なく見れるわー。

どういう立場で食い込んでくるのかが見所ですなぁ。

 

いやはや、今から相棒が楽しみですわ。

カイト君は結局罪を償う真では檻の中なんですよねぇ(´・ω・`)

 

また出てほしいんだけどなぁ

 

 

シーズン14か・・・相棒も長いですなぁ。

僕は最初の方をあまり見てなかったんですが

やっぱおもしろいですものね。

 

杉下右京というキャラクターを時に好きにはなれませんがね。

あそこまで徹底した正義を貫く・・・んー

反町隆史にはそこんとこ、叩いてくれるといいんだがなぁ。